集スト・ハイテク犯罪

レーザー照射での思考盗聴・音声送信!

■防犯モニターに映る円偏向の断続光

これを24時間、人体に照射してくれています。24時間!

 

この紫外光、赤外光を含む放射光を24時間人体に照射!

出力が高い時は、眼の前の視界が銀テープが横に貼られた様になり

それに電気がバチバチと弾くような視界になり

5分程、その状態にされると

3時間は酷い頭痛に襲われ、1日中鈍い頭痛に苛まれます。

 

しかも、愉しそうにやってます!!!!

このブログ記事を書いている時も

右目に特に照射するのか、

右目に洗顔料のビーズが入った様な異物感があり

かなり眼がはしり、涙が出る痛みになります。

 

■コレを人体に目掛けて食らわしますから!!!!!

普段は出力下げてるようですが、

出力上げたのや特に光線を重ねて喰らわすのか、

そんな時は、針で刺したような痛みがきます。

 

■この丸い断続光と上の光線は同じ装置から照射していて

絞って光線か、大きく広げて円偏向の断続光か、

もっとミクロのように光のシャワーのように照射か、

音響効果利用した音響光学変調素子だかで

圧電素子使って超音波を発生させて

レーザー光を制御するようなやり方してるように思えます。

 

■1日2回の午前・午後に分けて

毎日配布回収する光学系装置

こんな鋭く照射する光学系装置持ってますから。

コレで照射してるはずです。1日2回も配布回収するくらいだから。

手で持つと幅は50㎝はあるように見えました。

この光から音声が流れるワケです。

レーザー光の波長や振動を変えて(光の色が変化する)

音の高低の振動を作り出せる。。ようです。

この位置から、その時はこの装置で可聴音で音声を流してたんです。

 

コレ(レーザー光)で音声だけじゃなく、

視覚情報の映像も取り込んだり、送り付けたりもデキるから、

妙なイメージ映像や絶対見ないような夢も見せられる。

 

この装置から怪しい光の映像がモヤのように映り込んだ。

ハイテク装置を腐るほど持っているんです。

外出時は、私の側ではもっと小さな装置や

フィルムスピーカー/レシーバー系や

もっと小型のレーザーモジュールを携帯して

出来るだけ側に来ようとします。障害物多いから。

 

うちに喰らわすこの光は

昼間も外出時に同じ様に照射デキる!↓

集スト村 レーザ光を自在に制御デキるから

昼間の局での支払い時の 建物からの広範囲の垂直の白い光を

一瞬で幕引くみたいに消せるのだろう

(防犯モニターの照射光にこの 横50㎝位の光学系装置使うかは不明) 

 

■怪しい白い光と光の粒子 

 

■うちに照射するレーザー光

青色光は紫外光系で波長が短くて振動が高くて

高い音の”シ”にあたるとか。

 

赤色光は波長が長くて振動が低いので、低い音の”ド”にあたると。

 

RGB3原色のレーザ光で色んな音を作り出せ

被害者から取り込む音情報や視覚情報も色んな色で分光してるはず。

 

■「発電ゴム」

田んぼの端の赤い布切れは、デジカメ越しに点滅が映り込む。

発電してるからなのか。。

アレを使って無線で信号を飛ばしているんだな。

上の家の田んぼのハウスの側には

(家の側の樹木にも引っ掛けている)

真っ赤なヒラヒラな布切れのようなモノを風に靡くようにしている。

デジカメ越しに点滅しているのが分かる。(農業用の光学系モノではない)

アレも発電ゴム系で、電源不要で電気を作るだけじゃなく

無線で信号を送受信するのかもしれない。

 

あの布切れの側にいると、取り込んだ光信号や音声信号の

ヒトの思考の非可聴つぶやき音が聴けるんだろう。

 

「発電ゴム」 発電は一瞬だが出力は大きく

電気信号を無線で飛ばすことも可能とみられる。

 体に貼ればそこを動かすたびに 衣類などに付ければ風に揺れるたびに発電する 。

 

動いたり、引っ張ったり、風になびくだけで

電気を生み出す。電源不要の優れモノですね。

 

他にも、発電モノといえば、

「ピエゾ素子」や「ポリ乳酸」等の高分子圧電素子材料

生体計測や超音波送受信や各種センサに利用されている。

☆人間スピーカー/レシーバー

■作業服の首や脇や背中に黒いケーブルを通している。

胸の辺りの装置も手に持つ装置と同じ形状をしている。

私や母が一歩外へ出ると、ハウスの装置を作動させ

ハウスの中で農作業のフリをしてずっと張り付く!

作業服の繊維そのものも

高分子圧電材料で折り込んだ素材かで

皮膚や蝸牛や知覚するかどうか。

可聴音帯で聴いてるのもよく耳にしますし。

この人物の耳の辺りの白い手ぬぐいの様なのも

そういった装置だから耳当てのようなモノを当てていた。

 

■違う人物も同じ様な形状の格好をしていたので

思考盗聴と音声送信の装置なのは間違いないでしょう。

服だけじゃなくて

手拭やタオルもフィルムスピーカ/レシーバになる!

 

■手に持つ丸っこい装置や

首から下げて胸に当ててる装置は、

以前、田んぼのケタに置いてた光学系モノのはずです。

パッと見は、凄まじく光る電球みたいに見えます。

光で音を聴き、光で音を作る!光が搬送波になりますし。

車からの思考盗聴・音声送信にも

フィルムスピーカー/レシーバーが使われている!

■ティッシュ箱を偽装した光学系装置

これもフィルムスピーカー系だからか

紙の部分に芯のようなモノが通っている。

ケーブルかピエゾ素子の振動子というものか。

 

■本屋の駐車場で目の前に停めてた車のフロント部

ダッシュボードに怪しい点滅のティッシュボックスを偽装した装置と

ドライバー付近にもチカチカと点滅する装置を置いていた。

 

■動画で撮ると点滅部分が映り込んだ。

かなりフロントガラスに色んな色が映り込んでいた。

私の車の斜め前に停めてましたが、

車のガラスにフィルムスピーカーを貼り

超音波音・低周波音の信号を送り

或は、音を振動で聴けるように

表面弾性波の信号に変換するのか

コレを広範囲に照射しまくってるんでしょう。

 

話が前後してしまいますが、

服にフィルムスピーカ/レシーバーを仕込んでいる人物の続きです。

■人間スピーカー/レシーバー

集落の人間の服やエプロンや作業服からケーブルが出ている。

服にフィルムスピーカーを蒸着させるのか、

繊維そのものがフィルムスピーカーなのか、

服にケーブルが取り付けられている。

緑色の肥料袋(コレもフィルムスピーカーだろう)の中に

大きめな丸いモノも光学式で作動する装置だろう。

デジカメ越しに赤・青・緑色光が点滅する。

 

■服からケーブルが出ている部分。

コレで、ヒトの思考の非可聴つぶやき音を聴き

それに合わせた音声を送信デキる。

生体信号さえ取得出来れば、アンプで増幅して

無線で信号を飛ばしまくれるはず。

コレでお互い装置を身に付けてたら

加害者同士でもテレパシー通信やってるでしょう。

 

この集落は集ストの基本である究極の盗聴盗撮”思考盗聴”で、

家族3世帯がメシを食い、

防犯パト(暇な会社の従業員含め)の連中と結託して

24時間3交代のストーカー行為だけで暮らしています。

家と寝ぐらにするアジトを往復して24時間の交代制。。

フツーなら考えられない話ですが、やってんですよね。

 

■施設での装置取り付け

病院で妹の手術で5時間ほど待っている間、

緑の作業服の人物達が4人ほどやってきて

エレベーターなナースステーションに何やら取り付けていました。

筒の様な発光する透明圧電発音体のような装置を持ち

フィルムスピーカーのような装置も持ち

天井にも発光する圧電発音体のようなモノ!!!

 

 

病院の中なのに、バターン、ガターンとやっかましい音で作業!

あちこちに光モノを取り付けています。特に天井か。

手前のオッサンは、私に見せないようにか

通路のドアを閉めてましたが、

このオッサンも手に圧電発音体の様な装置を持ち

私の思考を盗聴してましたね。

この光る発音体のような装置から光信号か音声信号かで

思考を聴いてるから、私の動き(考え)が背中向いてても!分かる

 

■天井に貼りつける装置は、向かいの家の窓際に置く円筒形の光学系モノ

他にもあるのでしょうが、円筒形の光モノを常に見るので

向かいの家の円筒形の光る筒を持ち込んでいるハズ。

結束してたり、バラして1本で使ったり、

タバコのようなミニサイズもあるようです。

実際、コレから音が出るのを何度も聴きましたから。

可聴音でも、高周波音でも、低周波音でも喰らわせられる!

 

この人物も壁にフィルムスピーカーを張り付けた状態で持っています。

透明か白いフィルムシートに赤青緑色のスペクトルが映り込んでます。

作業が終わった後に、

手を背中に回してフィルムスピーカー系モノを持つ人物

フィルムスピーカの類に赤青緑色光のスペクトルが映ってます。

照明の方に顔を向けて、暫く立ちすくんでました。

思考を聴くチェックのように。

あちこちに光モノを取り付けたので、

普段より余計に眩しい光がデジカメに映りました。

 

フィルムスピーカ/レシーバー系のモノを持っています。

コレを私の方に向けているワケです。

持ってるヤツは、デジカメの死角かと思っていたようですが。

 

天井には梯子を使って光モノを沢山取り付け

コレも使って思考盗聴に音声送信!

■ピエゾ素子のフィルムスピーカー/レシーバー

0.1Hzから応答する。広範囲の周波数帯にも。

超音波・低周波音の両方に対応するようです。

こんなん使ってるんです!

他の高分子圧電材料のポリ乳酸等かもしれないですが。。

 

病院の天井に梯子使って凄まじく光る光学系モノを取り付けた連中は

私が病院で更に2時間は待ってたのに、

その帰りも1階のエレベーターの側で待ち伏せていた。

ニタニタしてガン飛ばしながら!

おまけに同じ人物達が、後日もまた来ましたから。

 

■同じ病院内の下のフロアで張り付いた人物

紙(フィルムスピーカー/レシーバー)を持ち

怪しい点滅する黒カバーの装置をこちらに向ける

 

黒カバーの装置が白く光り赤青光を放つ。

カメラ向けた時は、後ろのサラリーマン風の怪しい男を撮ろうとしていたが、

後から確認すると、側の人物が持つ装置が点滅してるコトに気付きました。

だから、あの時に、この人が玄関前で何かを蹴飛ばしていたんだ。

撮られて腹立ってのでしょうか。。

 

手に持つ黒カバーの装置が点滅します。動画だともっと分かるのですが、

ボカシ効かせるソフトを持たないので静止画で。

白い紙もフィルムスピーカー/レシーバーのはず!

 

静止画だと分かり難いですが、赤青緑色光を放っています。

 

■病院の駐車場では、車の側に装置を置き

私の背後にいた2人の人物のうちの1人が

黒いシートを広げてこちらに向けてました。

この黒いシートもフィルムスピーカー/レシーバーか

超音波トランデューサ―なのか

 

軽そうに持っているので、

シートなのかゴムなのか、柔軟そうなモノなのは確かです。

 

↑上の人物が両手に持ち広げるこの黒いシート状のモノは、

向かいの家の主婦達が持つ光学系装置を仕込むモノと同類のはず!

 

■向かいの家の主婦が持つ農業用シートの上の光学系装置

何度も車庫から同じモノ出したり、戻したりして

ハウスの入り口で広げて私に向けてるの見ましたから。

農業用シートの上に乗せてる黒いシート状のフィルムかゴムか

これに鋭く点滅する光学系装置を仕込んでいます。

 

病院の駐車場近くの2人も、コレと同じ様なモノを広げて

思考盗聴と音声送信の為にやってたはずです。

 

■これを車庫からいちいち運び出してるのを2,3度見ました。

この集落は、集ストでメシを食い、農業は二の次ですから。

 

■一つ隣の家の2階の窓のカーテン

普通のカーテンではないので、赤青緑色に発光します。

外で草刈りやってる時に、窓から出して布団干しのように置いていた。

このカーテンもフィルムスピーカー/レシーバーになり

信号を送受信するようです。

塩ビのパイプにもケーブルや光ファイバを仕込んでるので

塩ビのパイプが赤青緑色に点滅する。

 

赤・青・緑色光を使うので分光してるは確かなようですね。

■思考盗聴は分光法か?

 

■凄まじく光るペットボトル

フツーの樹脂系のペットボトルにも

電極かケーブル(髪より細いか)かを這わせるから

隣のプランターのペットボトルも凄まじく光ります。

加害者達も空のペットボトルを捨てずに手に持ち

ヒトの思考を聴いてる節もあります。

なんでもが、スピーカー/レシーバーになるようです。

 

■向かいの家の光学系装置

ずっとトタンを外したままで、照射している。

 

■照射口のアップ

白い光がチカチカと点滅する!

 

■うちに喰らわす赤外光レーザー

上の家から色んな細工して照射する。

 

この時は、肉眼でも赤く見えたのでカメラで撮りましたが、

樹木の枝などに、光ファイバ等を這わせるのかどうなのか。

近づいて見てもケーブル等は確認できず。

 

集ストで張り付かれ、追い駆けまくられ、先回りされ。。

は、置いといて、

 

うちの妹の術後の回復も早くて、良かったです。

キッつい紫外光や赤外光を24時間喰らうワケので、

病気にならんほうがおかしい気もします。

ですが、気力だけでも負けずにいきたいと思います。

 

訪問有難う御座いました。(^-^)/

応援”ポチ“宜しくお願いします。

利右衛門とは我家の初代の先祖です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

AD

コメント(2)