超ウルトラスーパー衝動買いです。ハーレーを買ってしまいました。 | ハーレーに乗りたくて

ハーレーに乗りたくて

2022年11月にハーレーを衝動買い。なんと、大型免許持っていないのに‥(笑)
2023年3月いっぱいで定年退職後、教習所に通い4月20日に卒検合格できました。9月に、はやくもハーレーに乗って北海道ツーリングへ(10泊11日)人生最高の思い出になりました(*^^)//

こんばんは。ジャム吉と申します。

これまで、目に関するブログを一新し、バイクを中心としたブログに大きく変更しました。

そうです。そうなんです!

何を思ったか、オークションでハーレーを買ってしまいました。

 

中型二輪しか免許もってないのに‥(笑

 

まだ、届いていません。

 

来週あたりに、埼玉県のお店から、金沢デポに到着する予定です。

 

免許無いのにどうやって自宅に運ぶのかって!?

 

それはまた、このブログでお伝えしていきます。

 

 

では、買ったバイクの画像をお見せしましょう!

どうです!?

ぴっかぴっかでしょ。

ハーレー FLHTC1580 エレクトラグライドクラシックというバイクで、2008年式です。

 

車検は、令和6年4月まであり、走行距離は26,150kmの中古車です。

落札金額は‥

 

しばらく内緒にしておきます<(_ _)>

さて、来週土曜日当たり、運送会社ステーションに取りに行く予定ですが、免許無いのでどうすっべか。

こんな400kgもある鉄馬、どう扱ったらいいの?

と購入後、悩んでいるアンポンタンなジャム吉です。

 

ではまた(*^^)//

 

★祝!バイクブログ開設♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーブログへGo!