お早うございます。今朝の茨城の朝は雨降りですね。気温は11度前後になる模様です。暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、ファイターズ情報ですが、

 

 日本ハムの新庄剛志監督(52)が、本塁打企画第2弾をぶち上げた。25日、本拠地エスコンの左翼2階席にある自身のシルエットが入った看板を指さし「5社来てもらった」とほほ笑んだ。本塁打が直撃した選手に111万円をプレゼントする企画を2月に掲げていたが、協賛する5社を発表。自らが名付けたネーミングは「SHINJOボードに当てて111万円をGETしま賞」。推定135メートルの飛距離が必要だが「ガンガン当てて」と期待した。

 

 ただ、これだけでプランは終わらない。「左バッターにも当ててほしいんで。あそこって広告入れられるのかな」と右翼3階席に目をやった。現在、球団が募集をかけている横長の黒いボード部分も対象に加えるべく、働きかける。「僕のマークがついて、両サイドにスポンサーさんの名前が出せたらいいなっていうのが今の考え。トータルで7か所、作ります」とさらなる野望を思い描いた。         (スポーツ報知より)

 

新庄監督が本塁打企画第2弾を発表しましたね。

 

誰が獲得するかワクワクしますね。