ゆっくりめの週末スタートです。





いつものようにひととおりの家事を終えて、今日は何を作りましょうか。





ラウンドパンが人気で直ぐになくなったのでパンよね。





何パン?





レシピをめくっていって目についたのがカレードッグ。





これを少しアレンジして 全粒粉のスパイシーカレードッグ にしました。











生地にもカレー粉が入ってるので黄色いです。










これをコッペパン成型をするのが面倒くさいので型に広げた生地を入れるだけのやり方で。










完成に近づくにつれて我ながら美味しそうで早く食べたくなりますニヤリ





オーブンに入れると食欲をそそる匂いが充満してきて今日もその匂いに誘われるか如くこどもが めっちゃええ匂いする と言って起きてきました。






焼けたら乾燥パセリをトッピングして完成~✨️












こんなん美味しいに決まってるぅチューラブラブ






焼きたてを少し遅れてのランチに頂きました。





おおーっ、期待していたスパイシーなカレーに仕上がってるアップ






美味しいわ~。






+牛乳とで美味しくいただきました。






ごちそうさま。