昨日のパンが即日完食だったので今日もパン作りを。





甘い系よりは塩っぱい系もしくはシンプル系なパンを好む我が家のメンバー。





ということで今日はシンプルな プチソフトフランス を焼きました🥖











焼きたてを見てたらあんバター が食べたくなってきたので





先日のさくらあんを使って さくらあんバター にしてみました。










我慢できず作りたてにかじりついたら





ラブラブラブラブラブ





バリバリ食感と甘塩っぱいのが絶妙~~キラキラ





1つ食べたらもう1つ食べたくなりましたがそこは我慢しました。





8個のうち2つだけ さくらあんバター にしたので残りの6つはそのままもしくは ガーリックフランス で頂こうと思います。





ごちそうさま。