何となくいつもの生活に戻りました。





買い出しに外に出たら快晴とまでは行かないけど明るい空にうっすらピンクの桜並木桜桜桜





春ですね照れ





で、その買い出し先でいつものようにお手頃価格でいちごを見つけてしまい我慢できませんでした。





いちごのおやつで作りたいと思っていたものがあったし生クリームを消費したかったので





今日は パンナコッタ〜ストロベリージュレ〜 を。










パンナコッタ自体は生クリームを使うのでそこまで好きじゃないのですが、こちらのレシピで使われているスポイトを使ってみたいが故にこれにしました。




中はいちごをペーストしただけのものなので甘いよりは酸味が勝ってる感じです。





写真に収めたら春休み中でゴロゴロしている人に提供。





いちごというだけで顔がニヤけてる〜ウシシ





分かるわ〜。





何せ、10日ほど前にいちごビュッフェに行ってながらももういちごが気になるんだものラブ





もちろん、美味かった を頂きました。





私は夕飯後に頂こうと思います。