部屋に戻って探検再開。








ウエルカムフルーツ🍓🍌ピンクマカロンにフラワーアレンジメントと噂のシリアルナンバー入の記念品。















ベットルームは別室でこちらもパークを見下ろせます。
















洗面所とバスルームも広々。












アメニティーは噂どおりフェラガモだったりスキンケアはアスタリフトだったり。








バスルームはシャワーとバスタブは別。
バスタブはジャグジータイプで洗面所にバスボムがあったのでもちろん入れて泡風呂を楽しみました。










トイレは部屋の入口側と洗面所と2箇所にありました。


















翌朝。









この部屋に宿泊すると朝食はルームサービスの利用もできるとのことでこちらも人生初でした。



















昨晩しっかり頂いたせいかこの量を一度に食べ切れませんでした。



















早朝の薄暗いパーク側から音が聞こえるのでを見てみると
















こういうのもここに泊まらないと見られない光景だしゲストが居ない時間帯にこんな寒い中をこういうことをしてるんだと知ってなんだかしみじみでした。









真夜中は真夜中で点検整備清掃等をされてると思われるキャストの姿を見かけました。










随分久しぶりのTDRですがいつ来ても夢と魔法の国だと思わせてくれますね。