年末年始何かとバタバタしてたので後回しにしてました。










先月、GOTO停止の話が出る少しだけ前に










東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ








に泊まってきました。











主人が毎夜毎夜空室確認をしてたみたいで最終的には後にも先にも泊まれることはないだろうということで奇跡的に取れたいいお部屋に決定。











いいお部屋だからチェックインもロビーではなく専用ラウンジで。









主人がチェックインしてる間に私はラウンジに案内されてちょっと休憩。














夜だったのでアルコールもあったけど食前だったのでミラコスタホテルオリジナルのオシャレな名前(アモーレ・ア・プリマヴィスタ)ソフトドリンクを。








こんなのこの先もうないだろうからウハウハで写真を撮ってたら主人がチェックインを済ませたのでお部屋へ。









ネットで見て想像してたけど実際に入るとホントに広い!









パークが見渡せるけど夜だから暗いアセアセ















部屋探検楽し〜爆笑










でもレストランの予約時間をとっくにオーバーしてたので先に食事へ。









まずは普段飲まないくせに勧められるがままにちょっとお高めのワインで乾杯白ワイン










その後は2時間くらいかけてゆっくり食事。















  






ご馳走過ぎて説明してもらっても これ何だった? なんて言いながら頂いてました。









結婚記念日のような食事でしたお願い