お気に入りレシピのひとつにブラウニーがあります。





この時期にチョコを使ったお菓子は重たいなぁと思いつつも相変わらずの期限切れチョコの在庫消費をすることにしましたてへぺろ





レシピではトップは胡桃を散らしてましたが手持ちの胡桃では足りなさそうなので





こんな時のために?買い置きしてるオレオの出番です音符








さて、どれにしましょうか。





スクエア型で焼きあがってからカットすることを考慮して通常のものにしました。











お行儀よく並べました照れ




オーブンに入れるとチョコのあま~い匂いがしてきます。




焼けました❗








早く食べたい~~~酔っ払い





冷めてからカットして頂きました。








期待通り~ラブキラキラ





ブラウニーはふんわりでチョコ感はしっかり、且つオレオはザクザク。





美味しいに決まってるやつ~グッ





でも1切れでお腹いっぱいです。





チョコ好きオレオ好きのこどもにすすめたら 何か変なの入ってるから要らん って言われましたタラー





胡桃が嫌らしいですチーン





しばらく私のおやつはブラウニーになりそうです。





ごちそうさま。