近頃のパン作りは専らホームベーカリー任せですてへぺろ


材料を入れてスイッチを押すだけの手軽さ。


本当に便利だと思います。






今日は久しぶりにこちらのレシピ本より。





ブランジュリ タケウチさんってご存知でしょうか?


私は数年前にたまたまNHKで特集されてたのを見て知りました。


1度はお店に伺って見たいと思いながらまだ実行に移してませんアセアセ


このレシピ本を持ってるからついつい先延ばしにしてるのかもしれませんが。




今日は黒ごま食パンにしてみましたパン



↑これだと焼き色の悪いパンタラー


カットするとこんな感じです↓



カットしたら胡麻のいい香りがしますラブラブ


レシピ本には あんこと合います ってなことを書いてたので食する時は添えたいと思います。