在宅ワークのムスメの昼休みを狙って、先日いただいたお米🌾を届けにいきました。


その前に…

夫のマットレスパッドをニトリで購入。


私は……


もう何年もこれ使ってます。

すごく高かったけど、何かで国民に💴ばら撒かれたとき⬅︎よく覚えてない…

買いましたウインク


でも夫のはニトリ真顔


寝心地のよいやつにしたから、まぁ、いいですよねウインク

自分もエアウィーヴ欲しいって言わないしニヤリ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



娘とお昼食べながら少しお喋りして…


31のGODIVAアイスの話になり…


「美味しかったよね」


10/2までだって。


「人気あると早く終わっちゃう時もあるんだよー」


そーなんだ…やっぱもう一回食べとこ。



息子宅にもお届けものがあったので先に届けて…嫁孫出かけてるというので宅配BOXへ。


そのあと家の近くのショッピングセンターへ。


宅配BOXに入れといたからね。


と嫁ちゃんにLINEしたら


今◯◯←近くのショッピングセンター

うろついてます。

なんだ、同じとこだったのえー


え、私もいるんだけど。

GODIVAのアイス見にきたら終わっちゃってて…


私も気になってたので行ってみたら終わっててショックでしたー笑い泣き


こんな片田舎なら無くならないだろうと踏んでたら甘かったニヤニヤ



ジム友のNちゃん、日曜日には

10/2までだよーウインク

と余裕こいてたけど…

もうないよ、GODIVAニヤリ