今日のお弁当ですダウン

ご飯は玄米と白米、雑穀を混ぜて炊いています。

その上に母手作りのゴーヤの佃煮。

まぁ、どうでもいいですねニヤリ



筋トレしてプロテインも飲んでるけど、なかなか筋肉にならないのよね〜

と話してたからか……


栄養士さんがこんなのくれましたダウン

「即筋タンパク真顔


ホントに即??



そして愛飲してる


「美しい筋肉のために」ニヤリ


筋トレは始めて半年くらい週2続けてるし、プロテインももう何ヶ月飲んでるかなぁ。



ちゃんと毎日少しずつやってます。


母は3日坊主でも3行坊主でもない真顔



先日、嫁ちゃん教習所につき、孫③宅へ。


また、こうやってときどき背筋を鍛えてらっしゃいました✈️


ちなみにお嬢、手首足首、輪ゴムしてませんニコニコ

してるように見えるけど爆笑