新生児並の(いや、それ以上かえー

成長曲線ですびっくり



激減した頃は、コロナで水しか飲んでなかった時。


すごいな、わたし…

2ヶ月弱で3kg増えるなんてね滝汗


そんなに慌てて増やさなくたっていいのに滝汗

じわじわ戻っただけです…


筋トレとプロテイン摂取もしてるから、もしや筋肉が増えたのかなニヤニヤ

ということにしておきます。


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


一緒に筋トレプログラムに出てるNちゃん。

ボディメイクの大会??に出るため…?


「3kg痩せなきゃー」


でも彼女こそ、脂肪でなく筋肉。

そうそう落とせる肉はないと思います。


そして


「31のGODIVAのアイス食べたい」


と先週から言ってます泣き笑い



「食べちゃえばいーじゃん?」


「私なんか、それ聞いて…気になって……」




「この前、食べちゃったわよニヤリ


えーっ、まじぃ??


いいなぁ、ずるーい!


1週間も食べたい気持ちを抑えてるほうがストレスじゃん?

食べちゃえば気が済むよ?ウインク

人のことだと思ってかなり無責任です爆笑


涼しくなってきた事だし

私ももう一回食べたいな、GODIVA🍦