先日、私の誕生日には娘が孫①とケーキを持って来てくれました。


夕方には息子一家がミスド持って来てくれて…

糖質過多の日となりましたニヤリ

糖質は運動すればイイんだとかニヤリ
脂質のほうが脂肪として残って問題らしいですね…



嫁ちゃんに最近いただく、スタバのチケットが嬉しいです。なかなかスタバ行こうと思わないけど、チケット貰うといいキッカケになり、行ってみるのです。


嫁ちゃんには感謝ですニコニコ




暴落した株価体重は緩やかに上昇しています⤴️


どうせ、落ちたのは「筋力」ですからね真顔




昨日、猫さんがいない💦💦と探したら…


夫の仕事机の下に潜んでました🐱


地震がきたら、こうすればいいんだにゃ?


ひとり(1匹)避難訓練してました笑い泣き