ぴよログさんが教えてくれました。


コロナなんかに罹ってる場合じゃないですニヤニヤ


ホントなら明日、医師の診察予定だったのに

コロナ罹患のおかげて3週先にすっ飛ばし、

それまでに自分の勤務先でCTなどをやり…

アップこれ以上休み入れられないから

 勤務中に時間休で撮ってもらう…


ということになってます。


時間が経過すればコロナも良くなるでしょう。




ところで、最近話題の「株価暴落」

ブラックマンデーとやらより下げ幅が

大きいとか。


私はコロナで食べられなかった何日かで

体重が暴落しました⤵️


今は緩やかにV字回復中です真顔



元々食欲旺盛ではないし、

ゼリー飲料やレトルトのお粥を、何度かに分けて食べたりしましたが、

食べたいものも特になく。。

とにかく、水ばかり飲んでましたニヤリ


少しずつ普通の食事に戻し

体力をつけていきたいと思っています。