規定の日数➕1日休み、昨日から仕事へ。

往復、夫が送迎してくれたので←要人か真顔

やっぱりほとんど歩いてない…



体温は35°台に戻ったものの、咳と鼻がニヤリ


仕事に出ても周りにご迷惑なやつです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



市販の咳止め薬は1箱飲みきってしまい…

寝られないし、咳してはやはり人に移りそうなので困ったなと、

知り合いの女医さんが教えてくれた漢方を今朝買いにいきました。


咳止めのコーナーにコレがありダウン


へぇ〜〜!

普通の?浅田飴シリーズとは別のとこに置いてありましたが値段も一緒だし、ちょっと買ってみよ…

とレジへ。



薬剤師さんがすっ飛んでくるやつでしたポーン走る人走る人

⬆︎第2類医薬品


いろいろ注意事項を聞き、帰宅。

期待が高まります。

なんだってこの咳止めてくれるなら言うこと聞きますニヤニヤ


まず、漢方を飲み、少ししてから1粒。。

驚くほど咳が軽減⤵️


これはイイかも✨


でも、頭痛もあり←まだあるのかえー


あれこれやって回復を待ちつつ…



今週末の家族でのお誕生会までになんとか復活したいと思います真顔



但し、今罹った私は今の株についてはすぐまた罹る心配もなく…


(私)さん、なんなら今、「最強」じゃないですかぁ!


と部下ちゃんが。

確かに〜〜ニヤニヤ


最強バリアを纏って今日もゴロゴロしている私。。



かわいいおてて見えてるよ🐱