先日マシントレーニング中、向かいのマシンにいる若い男性の顔がチラッと見えて…


M医師に似てるな……


🏥内は普段は絶対マスク!なため、目元しか見えないので、ちがったら…と思って声はかけませんでした。


似てるとは思ったけど、目元だけでは自信がなかったのです。


後日お見かけした時、

「スポーツクラブとか行ってます?」


やや動揺するM医師滝汗

み、みられた?的な。。


聞けば週4くらい←私と同じくらい

行ってるとか。


じゃ、また会うかもしれませんね〜ウインク

職場のオバチャンに会っても別に嬉しくないわよねニヤリ


でも私のほうも普段はマスク、メガネ、ユニフォーム姿しか見られてないけどニヤリ


ジムではレギンスにタンクトップ、コンタクト…だからわからないかもしれませんね真顔


ジム友はお互い

「裸に近い」格好しか見てないので、スーパー等で会うとわからないんです、服着てるから泣き笑い



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



友人が誕プレに娘たちからNIKEエアマックスサンダルを貰ったんだそうです。

別の友人は


「最近それ買ったよ〜すごく歩きやすいよ」


私も調べてみました。が…


サンダルに5桁💴は出せない私悲しい←ケチ


それに私、実はNIKEよりadidasやPUMA派ニコニコ←ホントどうでもイイ