2年前の夏…

直腸がんの手術のため入院。


昔その病院にも勤めたことがあり、当時は17時になるとエアコン消していたため、

しかも冷房設定は28度だった滝汗ため、暑かったらイヤだな、とDAI◯Oでハンディファンを買って持っていきましたえー


幸い、17時以降もエアコン切れることなく、ハンディファンは使わずに済みましたウインク


その後は職場に着いたらそれで涼んでましたニコニコ


先日…充電したのに怪しい動き…

というか瀕死状態。やっぱ100均(でも100円じゃなかった)だしね…

と今度は普通にホムセンで買いました。


1300円くらいしたので、今度は4〜5年持つかなえー



ルンバくんが動くと待避所に移動する猫さん。

ここならヤツは来ないにゃ🐱



あ、ちょっと待って……な猫さん🐱


蒸し暑いですね。

皆さまも体調崩しませんように…



私は今朝、昨夜のボディパンプにより階段昇降が困難でした滝汗←調子に乗って筋肉痛笑い泣き