週1〜2回ボディパンプ始めたんだよね…

と話したら…

同僚が

「もしかして、腹筋割れてるニヤリ?」


まさか〜たかが週1くらいで爆笑


腹筋どころか贅肉が薄ら…のお腹。

あるのは複数のオペの穴跡🕳️


腹筋割るには相当やらないとね🦀



ジムには筋肉女子が結構いますが

大抵は私より若い子。。


1人…スタイル完璧✨身体能力すごい✨✨

何やるにも手を抜かない。無駄肉ゼロ。

体脂肪率ゼロなんじゃないかと思う人。

パンプのウエイトは誰よりも重く、体幹も鍛えられてるので腕立て伏せも完璧✨

暇さえあれば何かやってるか、マシンで走ってる💨

夫に言ったら


「それはさ…あれだな…マグロだなえー


泳いで動いてないと死んじゃう…ってアレですか真顔


私の周囲は誰も話しをした事なくて、ヴェールに包まれている彼女。

年齢は私と同じくらいって事は風の噂で。。


「子ども産んでたらあんなスタイル保てないよね」


そしたら友人がどこからか聞いてきて、息子さんがいるらしい、と。

あんな細ーい身体で子ども産んでたんだポーン


それにしても身体能力高すぎ⤴️


羨望の眼差しで見てるオバチャンズニヤニヤ