「帰ってきたあぶない刑事🎬」


午後休で観に行きました。

元レディースデーの水曜日は安いはず💴


1100円のつもりで行ったら…

1300円でした滝汗

いつの間にそんなに値上げ⤴️⤴️


舘ひろしはホント、ダンディーラブ

歳取るのは仕方ないですが

柴田恭平は肺がんかなんか…でしたっけ。

ちょっと痛々しかったです。


土屋太鳳ちゃん、体育大学卒で運動神経は良いはずだけど…

大型バイク乗れるんだびっくり


アヤカ(太鳳ちゃん)の父親は誰なんでしょう🫢


何年か前に

「さらばあぶない刑事」

って観にいったんですけど悲しい


あぶ刑事、あれで見納めと思ってたのに…


えっ、帰ってきたんだ?えー


さらばは何だったのえー



映画から帰ってきて、夫の仕事ちょこっと手伝い⬅︎無報酬で真顔

🏧も行って、帰って夕飯の支度してまたジムへ。


出たり入ったり出たり入ったり 

相変わらず、バカみたいな分刻みスケジュール笑い泣き