今日は娘とランチ。

飯田橋のグランボッカへ行きました。


シュー皮みたいなポップオーバー、ホイップバターとメイプルつけて食べると美味しいんです😋 



これにメインを選べます。私は牛肉ごろっとしたパスタ🍝

ちょっと食べすぎてお腹がヤバかったなぁ。。


娘が大学時代、飯田橋のカフェでバイトしてました。孫③にお祝いくれた再従兄弟妻のTちゃんにプレゼント買い、自分にもひとつニヤリ

オシャレなチョコレートラブ



飯田橋って、江戸城のお堀があり、歴史を感じさせる場所です。

数年ぶりに行ったらJRの駅も綺麗になりホームが少し移動してました。



娘のところからは東京、結構近いので娘宅まで車で行き、一緒に出かけました🚃なのでだいぶ楽でしたウインク



帰りに嫁ちゃんにもお土産を買い、また自分にも爆笑

バターたっぷりの焼き菓子です。


久しぶりに東京を満喫しましたニコニコ