おはようございます爆笑



会社の人から、PET CTに恋してるみたいと素っ頓狂な事を言われてから。



なんだかちょっと気持ちが落ち着き始めた八雲です爆笑



怖いと思ってるから怖い。



これで失敗したら何にも撮影できないまま3万円かかるというプレッシャーが私をダメにする不安



あ、三万円というのは、PET CTをやった場合の病院のお会計の話ねキョロキョロ




撮影中止したら料金はかからないかもしれないけど、放射線は注入してるわけで…ショボーン



とか考えてるとまた焦ってくるショボーン



でも。



まだ何も起こってない出来事に恐れるより、恋だ好きだと楽観的に考えてる方が実は気持ちがラクだということに今更気付いたてへぺろ



なんとかなるさ。



↑実はこのマインドって、とっても大事指差し






今年は雪が降らなくてラクだなあ、と思っていたら。



やっぱり雪国よね雪



今朝は、どかーん雪と積もってた雪雪雪



まあ、どかーんと言っても10cmくらいなんだけどニヤリ



夜中の気温はマイナス5℃で、積もった雪は冷え冷えの軽い雪でした爆笑



雪が降らないと、街に住んでる人はラクだけど。



だいぶ困る人たちはたくさんいる。



例えばスキー場とかは、滑走制限出てたり今シーズンの営業が出来なかったり雪だるま



地吹雪ツアーなるものもあるんだけど、それだってポカポカ天気で地吹雪どころか足元は雪が溶けきってどろどろの田んぼだったりすると、観光客は激減らしい。



地元民からしたら、お金払って地吹雪を体験する意味もよう分からんけど笑



弘前城のライトアップも、雪があるから映えるんだけどねぇ…





これ本当に綺麗なのよ乙女のトキメキ



今年の青森は中国台湾からのお客様がたくさん押し寄せてて、アピールする絶好のチャンスらしかったんだけどね。



まあ、自然相手に文句言っても仕方ないよねニコニコ

 

 

 

三連休の真ん中、雪かき頑張りますっ‼️


イベントバナー





今1番欲しい靴‼️



私、靴と靴下は派手目が好き愛