前回の記事で、玉川温泉レポを書こうと思ったのに、結局、峠の怖い話で終わってた爆笑






先週の玉川温泉の天然岩盤浴は、なんだか若い人が多かった。



観光客?にも見えないし。



病気患ってる人?にも見えない。



なんか、元気な大学生っぽい男性がちらほら寝ている。



まあ、そう見えないだけで、何か抱えてる人なのかもしれないけど。ニヤリ



あっ、あれかな‼️



バイクのツーリングの人たちかなニコニコ



峠の道をツーリングしているバイクを、よく見ます。



私はバイクに乗らないけど、バイク乗りからしたらたぶん、こーいう道は面白いんだろうな。



景色良くて、クネクネ道路で、ところどころに温泉があって、みたいなところ。



きっとここで天然岩盤浴して、たくさん汗かいて、玉川温泉に入って行くんだろうな。



しかも、この日の玉川温泉は、ジリジリと太陽が熱かった💦



太陽に近いから、日差しがびっくりするほどダイレクトに肌を刺します…笑い泣き



日焼け対策で長袖長ズボンでいたけど、辛かったなあ。



岩盤も蒸気が噴出してて熱いし、日差しも熱いし。



焼き魚って、こんな気分で焼かれてるんだろうな…炎



とか思ったりしてました笑



バイカーも、暑かったよね自転車



夏は温泉のみで良いかもなあ…。



外の天然岩盤浴は、ちょっと身の危険を感じたよ💦