前回の記事で、玉川温泉レポを書こうと思ったのに、結局、峠の怖い話で終わってた![]()
先週の玉川温泉の天然岩盤浴は、なんだか若い人が多かった。
観光客?にも見えないし。
病気患ってる人?にも見えない。
なんか、元気な大学生っぽい男性がちらほら寝ている。
まあ、そう見えないだけで、何か抱えてる人なのかもしれないけど。![]()
あっ、あれかな‼️
バイクのツーリングの人たちかな![]()
峠の道をツーリングしているバイクを、よく見ます。
私はバイクに乗らないけど、バイク乗りからしたらたぶん、こーいう道は面白いんだろうな。
景色良くて、クネクネ道路で、ところどころに温泉があって、みたいなところ。
きっとここで天然岩盤浴して、たくさん汗かいて、玉川温泉に入って行くんだろうな。
しかも、この日の玉川温泉は、ジリジリと太陽が熱かった💦
太陽に近いから、日差しがびっくりするほどダイレクトに肌を刺します…![]()
日焼け対策で長袖長ズボンでいたけど、辛かったなあ。
岩盤も蒸気が噴出してて熱いし、日差しも熱いし。
焼き魚って、こんな気分で焼かれてるんだろうな…![]()
とか思ったりしてました![]()
バイカーも、暑かったよね![]()
夏は温泉のみで良いかもなあ…。
外の天然岩盤浴は、ちょっと身の危険を感じたよ💦

