また海外フレンドと、キラのリモート交換した![]()
久しぶりやわ。
というのも、しばらくはリモート交換してへんかってん。
なぜかと言うと。
ちょっと腹立つコトがあって![]()
前に、フレンドから交換申請がきてん。
向こうは私がタグ付けしたポケモン、2匹選んできてた。
ふんふん、どっちかが欲しいんやね。
私はどれにしようかな~。
と、色々考えて。
相手のポケモン、1匹だけ指定した。
正直、それしか欲しいのなかった。
それで、ポチと私も選択完了。
後はいつも通り、交換が始まるの待つだけやってんけど。
なぜか!
そのフレンドが、キャンセルしてきた![]()
何か操作間違えたんかな、それとも欲しいやつ変えるんかな。
あんまり気にせんと、また向こうから申請くるやろと思って待ってたら。
案の定、また申請来てんけど。
なぜか!
私が選んだその唯一の1匹が、削除されてた![]()
選択しようと思ったらないねん![]()
なんでやねん![]()
どこいった![]()
何回もスクロールして探したわ。
検索で入力もしてみた。
やっぱおらん。
なんでなんで?
急に惜しくなったとか?
私が選んだ子は、持ってないから砂は4万いったけど。
それで消したんかなぁ。
交換する人と4万かかるごとにいちいちキャンセルしてるんかなぁ。
リモート交換するのなら、砂かかるん承知でタグ付けせえよ![]()
私はもらえる気持ちでおったから。
登録出来る、ラッキー![]()
って思ってただけに、ショック強し![]()
いったん交換換保留して、相方に相談。
かくかくじかじかなことがあってん。
相方やったらどうする?
すると、相方。
「俺やったらもう交換せんわ。そのままほっとく」
「でも期間すぎていったんキャンセルなっても、また申請してくるで」
「またほっとく。のぞいてみて、自分の欲しかったやつが戻るまで」
「なるほど・・・」
採用![]()
![]()
ってことで放置してた。
リモート交換は、嬉しい気持ちになるだけやないんやな。
と、学んだ出来事でした。
そして、海外フレンドと交換して。
コフキムシのいろちもらったー![]()
High Plainsってなんぞや?
と思ってネットで調べてみると。
Vivillon (High Plains Pattern) (こうやのもよう)
ビビヨンのこうやのことらしい![]()
日本はみやびやもんね。
進化させるのが楽しみや![]()
今日はセビエのコミュデイやったね。
その様子はまた後ほど![]()
