ブースター恐るべし | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今からカビゴンに晩ご飯あげるんやけどさ~。
 
この使う食材の量よ滝汗
めちゃめちゃ減るやん滝汗滝汗
 
 

 
ブースターめっちゃ頑張ってるやん。
スキル発動しすぎ!
虫めがねマーク出たら、タップ恐怖症になってるアセアセ
 
一応食材難民になった時のために。
食材チケットは40枚くらいは所持してるけど。
日曜日のために、できたら残しておきたい。
 
さて。
万一、大成功が出たら。
もっかいブログ書こーっとデレデレ