バンギすごいやん!一人元気 | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ポケスリのフィールド。
今週はウノハナ雪原にいるキラキラ
来週はエンテイイベントあるから、ワカクサ一択よねOK
 
そんでウノハラでは、カビゴンが好きなきのみ持ちを5匹用意してるんやけど。
とにかくバンギが強い!
めちゃめちゃ頼りになるわ。
 
バンギのサブスキルにはめっちゃ恵まれてはいないけど。
ヨーギラスだってなかなか捕まらんし、良い子探してたらいつまでも育成できへんので。
まあまあな子を育成中。
でも、めちゃ活躍してくれてるおねがい
 
もともと性格上、げんき回復量が下矢印下矢印
でもメインスキルが自分のげんきを21回復する。
そんでこのスキルの発動率が高いグー飛び出すハート
 
今日なんて、3回くらいは発動してるんちゃうかな。
なので、18時くらいでも何もしてなくても110%ラブラブ
ウハウハやろデレデレ
 
バンギにはかなり満足しているが・・・。
オイ!チーゴ油もとい、トドゼルガ!!
食材ゲットしてこいYO真顔
 
せっかくメインスキルでランダムで食材ゲットしてくれるのに・・・。
今日一日何もゲットしてへんよ?
いつになったら持ってきてくれるの?
食材バッグは減る一方よ!
 
それでなくてもグレイシアが鍋の容量増やしてくれてて。
明日朝ご飯は、おそらく本来の容量+34やわ滝汗
ウノハナくると、いつも食料難民になるんよね・・・。
何か良い手を考えたい。