神アプデではないと思ふ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今、X(旧ツイッター)でのトレンド。

「神アプデ」

 

何の神アプデやろと思ったら、モンハンNowのことやった。

ここではナイアン、めちゃ褒められてるけど。

 

そうやんな、ポケGOが神アプデなわけないわな。

そらそーや。

ポケGOはさ・・・。ポケGOではさ・・・。

阿鼻叫喚やで笑笑笑

 

アバターがえらいことになっとる。

ヤバいやん!

私もびっくりしたでポーン

 

髪型とか体型とか、見た目を変えれる選択肢が増えたということで。

すぐにショップに飛びついて変えようと思ったんやけど・・・。

 

・・・・アレ?何かおかしない?

何一つ惹かれるものがないんやけど真顔

顔も7パターンあるけど。

ゴリラ?

他のやつも見てみる。

あれ、これもゴ・・・・リラ?

 

全然可愛くないやん!!!

アバターくらい可愛くさせてよッッッ。

夢を見させてよ!ゲッソリ

今までの着せ替えも決して満足はしてなかったけど真顔

まだマシやったわ。

でも今回は改悪した。

 

新スタイルいらんわー。

と思って、元に戻そうとしたけど・・・戻らん。

ウソっ。もうこのまま??

 

ギャーーーーゲロー

 

めっちゃ愛着なくなったわ。

どうしてくれるの、ナイアンティック。

何か選択中の立ち絵、足ガニ股やし。

笑うわ笑

こうなったら、何としても今のスタイル設定で妥協レベルまでいかな!!!

 

ということで、湯船にスマホ持って入って。

納得いく姿になるまでは出られま10。で着替えに挑むグー気づき

 

そして。

ようやく、完成。

 

やっぱマスク様すごいわー笑

リアルでもゲームでも威力ありすぎYO!

 

これでまだ可愛さが出てきたウインク

もう真夏でもマスクははずしません。

 

ギフトあげるついでにフレンドたちの姿見ても、みんな結構おもろい姿してるわ。

笑いに走ってるんやろか?

メガネやマスクしてる人も目立つ。

みんな苦労してるんやろな~。

絶望感も共感できるわ。

思いはみんな同じねおねがい

 

ま。

ポジティブに考えたら。

着せ替えアイテムを買いたい気持ちが失せて、無駄にコイン使わなくて良くなったな。

と思っとこ。