キャプテン帽子の焦げピカ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

チョキニヤニヤ
タイトルまんま。
久しぶりのピカチュウのいろちキターキラキラ
 

私の中でのポリシーがあって。
色違いは、モンスターボール(赤)で捕ることにしてる。
 
ハイパー使えばもちろんゲットの確率ぐっとあがるけど・・・。
赤いボールに入れておきたいという思いがあって。
いつ、どこから生まれたかわからん真顔
 
BOX見返してみると。
確かにポケGOプレイ初期の頃は、いろちは逃さないためにハイパー使ってるねんけど。
4年くらい前から、いろちのボールは全部赤になってる。
コミュデイの時もそう。
きっと何かきっかけがあったんやろな~笑
思い出せん爆  笑
 
ということで、この焦げピカもモンボで勝負キラキラ
金ズリは必須!
ピカチュウにしたらCP高めなので、金ズリ+カーブエクセレントで慎重に。
 
ハイ、ゲットぉぉぉぉグー気づき