14(土)の夕方に沖縄入りして2泊お世話になったのが
ホテルストレータ那覇でした
ゆいレール美栄橋駅前の新しいホテルでした

駅のホームから見えるんですから…

地図の読めない私(方向音痴)にとっては最高です

プールあります

ジムもあります


ひとり旅だし…寝るだけだし…と朝食をつけたコンパクトルームを予約しました


ベットは大きかったのでうれしい爆笑

コンパクトルームなのでシャワー🚿のみです

シャワーのみでもヘッド2つあるし湯圧も湯温もばっちし✌️

全く問題なくひとり空間を満喫です


朝食付にしました

やはり、朝はしっかりと食べなくちゃね

いやいや、いつも必要以上にに食べてるんですけど💦

朝食はメインプレートをひとつ選びます↓

あとはお好きな物を…と

サラダやヨーグルトのトッピングがうれしい

カレーにはスパイスをふりかけて…

(コリアンダーの香りよし…スパイスカレーに)



こんな感じ↓でいただきました



11時チェックアウトとゆっくりできます


そうそう、私が気になったのがこの葉っぱの大きな木↑

↓大きな葉っぱでしょ

パンの木というらしいですよ


ゆっくりとさせて頂きありがとうございました

緑に囲まれて鳥のさえずりを聞きながら朝食

でもね、笑っちゃうことがあるんだ

鳥のさえずりの合間に駅の発車タイムの音が聞こえてくる

これまた思い出のひとつとなりました