おはようございます今朝のテレビは日本-チュニジア戦ばかりです
日本🇯🇵勝ちました👏👏👏
13時からのサッカー見るために午前中はバタバタと過ごす
国歌が聴こえ始め、そろそろだ…と思ったら
「日本先制!1点です」と聴こえた
本田圭佑
本田節が炸裂!
なにしろ本田の解説がおもしろすぎ🤣
イケイケどんどん!は耳を離れません
欲しか出したらダメ!欲を見せて欲しい!
相手の心を折る3点目!
本田ってこんなにおもしろかったの!
寡黙なイメージあったのに〜と只々笑うだけでした🤣
結果的には4-0で圧勝
次回も楽しみです💕