おはようございます
今朝のテレビは日本-チュニジア戦ばかりです

日本🇯🇵勝ちました👏👏👏

13時からのサッカー見るために午前中はバタバタと過ごす

国歌が聴こえ始め、そろそろだ…と思ったら

「日本先制!1点です」と聴こえた



本田圭佑

本田節が炸裂!

なにしろ本田の解説がおもしろすぎ🤣

イケイケどんどん!は耳を離れません

欲しか出したらダメ!欲を見せて欲しい!

相手の心を折る3点目!


本田ってこんなにおもしろかったの!

寡黙なイメージあったのに〜と只々笑うだけでした🤣


結果的には4-0で圧勝

次回も楽しみです💕