また、買っちゃいました爆笑

TSUTAYAに立ち寄ったら手に取ってしまったんですね 

夏になるとカレー🍛の書籍販売が増えますよね

似たり寄ったりの内容も多いんだけど

ついつい見入ってしまうんですよね



以前、《カレーの学校》に通いたいなぁと思った


カレーとは何か?とから始まるらしい

ただ単に料理を教えるのではなく

カレーにまつわるエトセトラ…に興味深々

好きが同じの仲間との出会い

毎回、内容が異なり本当に面白そうだった

しかしながら、都内で土日でしょ

専業主婦がでかけるわけにも行かず… 

いや、行っちゃダメ!だと勝手に自分が思っていただけだけど

この2冊、これからゆっくり見たいなぁと思います