こんにちは
やってきました宮古島〜ひとり旅
1年ぶりです

👇宮古島空港にて

飛行機から宮古島が見えた時、なぜかワオ〜と声をあげそうになった私です

そして上のシーサーを見た時は思わずただいま〜飛び出すハート

ってひとりでテンション⤴︎


気温23℃ 心地よい風が吹いてます


レンタカーを借りてまずやってきたのが

島の駅みやこ👇


昨年来た時に気に入ってしまって連日足を運んじゃいました

とりあえず、お腹を満たそうグラサン


宮古そば 650円

天ぷら(もずく、魚) 180円

コーレーグースーをたっぷり入れていただきます💕

もずくの天ぷらが美味い😋


☝️魚の天ぷらの衣を見てください

ふわっとしてかりっ!としてる

これだよねぇ〜沖縄の天ぷらは!と

さあ、これからどこへ繰り出そうかなぁ〜

Freeペーパーで探し中

昨年来た時はスポンサーの母親と一緒だったので

とりあえず観光地巡り

今日はひとりですから

のんびり、ゆったり、気の向くまま…で行動できます

4/10〜15までの5泊6日です

この6日間は主婦の休暇です

家族や家庭のことなんて忘れて思う存分

宮古島満喫💕したいと思います


はい、よーいどん…始まります