クリスマス🎄…
終わっちゃいました
次はお正月がやってきます

♪♬もういくつ寝るとお正月
お正月にはもち食ってぇ〜

今年はコロナに始まりコロナ継続中…
気分は⤵︎⤵︎⤵︎


今夜のごはん

☆みぞれ揚げ出し豆腐
☆ジャーマンポテト
☆ごぼうとちくわの煮物
☆豚生姜焼き
☆豚タンの塩焼き
☆ごはん

まったくクリスマス感の無いメニューです😅

スーパーに立ち寄ってみると
お惣菜コーナーの賑わい方がハンパない
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓
チキン🍗だらけでした
おうちで過ごすクリスマスなんですね

昨日は豚カツでしたので
我が家は連チャンで豚🐷にお世話になりました


そして今夜のケーキ
☝️仮面ライダーセイバー
キャラデコケーキです
☝️こんな感じにデコってみました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次男がスーパー勤めなもんで
連チャンでケーキに与りました


そろそろ、夜空の星をちょっとのぞいて寝ます
今夜は星もきれいに見えてます

おやすみなさい😴