夕食の時に話題にあがりまして…
「セブンのバナナミルク🍌が美味しいらしいよ」
と息子が言ってました

飲んでみたいなぁ〜

200円すると聞いてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ダンナが800円くれました

夕食の片付けしてからセブンイレブンへ

買ってきました

sonnaバナナミルク
190g  180円(税込194円)
4本で777円のお買い上げ
思ったより、小さめ…
パッケージはかわいい💕
有名店とコラボ商品が手軽にセブンで買える

バナナミルクでしょ…
主婦だと777円あれば牛乳買ってバナナ買って
ミキサーでウィーンってやれば…
何杯飲めるかなあ〜と夢のない事考えてしまった
貧乏くさいえーんえーんえーん


せっかく買ってもらったのだから
お風呂に入ってからゆっくり飲もう!




と思ってましたが…
風呂出てから炭酸水飲んじゃってさぁ〜
バナナミルクはやっぱり朝でしょ!
と明日に持ち越すことにしました