今朝からしとしとと雨が降ってます
時折、強く激しい雨にもなりました
雨が降って今日は花粉症で苦しまないかなぁ?と
思ってましたがダメでしたえーんえーんえーん

ふぅ…
ため息しかでませんショボーンショボーンショボーン

でもでもでもねおねがい



かわいいでしょ!
かわいいんです💕
東京ばな奈です
一目惚れで買っちゃいました
ラッコもあったけどパンダ🐼しかないでしょ!!


私が子供の頃、上野動物園にパンダがやってきました
カンカン、ランランです
両親に連れられて弟と見に行きました
パンダを見に行ったことは覚えていますが
パンダを見た!と言う記憶がないんです😅
スゴイ行列でスゴイ人混みの中
さーっとパンダの部屋の前を通り過ぎる程度の観覧
見たことのないパンダ🐼を把握できるはずがなかったのです


それから数十年…
私も子供達を連れてパンダを見に行きました
あの頃ははトントン(童童)だった気がします

なんか、パンダって特別な存在なんですよね
そんな気がします

あと、もうひとつパンダを…

カルディで購入したパンダです
今朝、熱々のご飯にかけて食べました
ピリッと甘辛くて美味しいラブラブ
思いっきり、かけてしまったので
卵の黄身をのせて贅沢食いしちゃちました

パンダ🐼ってやっぱり心惹かれちゃいます