まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




暑いね〜


湿度をともなうこの暑さ。




こう言う時は


おっちゃんのお店も熱いのだ。




そして


最近 推してるおっちゃんとこの


可愛くなれるニュアンス矯正が


ますます熱い!



なんせこの技術


おっちゃん達の


美容師グループで生み出して育ててる


前例の無い技術なので



発展途上でもあるし


可能性の塊でもあるのだ。



おっちゃんはこの技術に


毎日ワクワクしているのだ。




長年縮毛矯正をしてると


色んな人を見て来て



単にストレートにしたい人もいれば


癖はイヤだけど


別にストレートにしたいワケでも無い人も


かなりいる。



クセがイヤで


仕方無いから


ストレートしてる人も案外いる。




そんな方にも


ニュアンス矯正は


可能性の塊なのだ。



先日やらせて頂いたお客さまも


実にそんな方で


多分ストレートはあまり似合わない。



どちらかと言うと


フワッとしてたり


柔らかいニュアンスがある方が


絶対いい方。



前までなら


うーん 矯正とデジパもやる?て感じで


お家でのスタイリングもふくめて


やや困ってた所やけど



今なら ニュアンス矯正があれば


やれんじゃね?



と思える。


そんな頼もしい技術なのである。









これが実際の仕上がり。



一度しっかりクセを伸ばした後


もうひと手間


ニュアンス工程をへる事で


こんな柔らかい動きが作れます。



矯正ですよ?


すごくない?


いや スゴイんです。笑


革命的です この技術。




それでいて余分なダメージもなく


スタイルの持ちも良いから 


もう最高なのだ。




ご希望のスタイルが


必ずしも出来るとは限らないけど



癖毛の人でも


やれるスタイルが


大きく広がる技術なんよね


それがニュアンス矯正。



ペッタンコがイヤで


今まで矯正してなかった人も


やってみる価値は


大いにあります。



今なら(多分11月頃まで)


矯正料金のみでやらせて頂いております。


ニュアンス追加料金なし。笑



おっちゃんの気分次第で(努力次第で)


正式メニューに決定となった時点で


追加料金が発生致します。



おっちゃん かなり頑張ってるので


案外早く正式メニューとなる可能性は


大アリです。


お得にやってみたい方は


お早めにどうぞ。


と焦らせる どSなおっちゃんでした笑



ほなほなまたパー