まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




矯正って薬剤じゃーないのよ。


髪にいい薬液なんてないし


本当に髪が良くなるトリートメントもない。




矯正って髪の体力を削って


その代わりに


サラサラにしたり


ツヤを出す技術。




トリートメントなんて使わなくても


しっかり矯正すれば


ツヤツヤになるし


サラサラにもなる。




トリートメントメントなんて


そこにプラスアルファの質感が


乗っかるだけ。




ちゃんと矯正出来てなけりゃ


その効果もなし。




大事なのは


ちゃんと毛髪診断出来て


ちゃんと薬選べて


ちゃんと施術出来ること。



あとは家での扱い方。



これしかない。









矯正がちゃんと出来てなくても


そこそこ伸びてて


トリートメントがしっかり効いてたら


1〜2週間位はいい感じでしょ。




でも良くても2週間で終わり。


2週間経って


トリートメントの効果が無くなってくれば


それで終わり。



バサバサしてくる。




ちゃんと矯正が出来てないとそうなる。




矯正って


ちゃんとやるの 案外ムズイ。




ほなほなまたパー