まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




明日からゴールデンウィークが


始まります。



おっちゃんとしましては


いつもと なーんも変わらんので



何がゴールデンなんか?


さっぱり分からんまま


日々すごしております。




それよりも


その後やって来るであろう


「梅雨」


この方がよっぽど待ち遠しいのであります。




おっちゃんとこでは


「梅雨の神様」を奉ってるほどであります。



その他にも


癖毛の神様や湿気の神様


広がりの神様に ウネリの神様。



あっ1番大事な神様を忘れてたわ。



白髪の神様には


1年を通して


大変お世話になっております。



お陰様で


癖毛や白髪に悩む多くの女子に


通って頂いております。



「神様ありがとう。」




そんな梅雨を前にして


今日も年に1度の矯正女子が


いらっしゃいました。







とってもキレイになりましたー。



本当は


年に1度と言わず



年に2〜3回くらいが


オススメではあります。



何も金に目が眩んで


言ってるわけではありません。



眩んでるのは ほんのちょっとだけで


ちゃ〜んと理由があるんです。



1年経つと


どうしても矯正してある所と


伸びて来た所の境目が


分かりづらく


薬の塗り分けがしにくい。


なので 大体になってしまいやすいです。




クセの強いハッキリした人は大丈夫ですが


そうでも無い人は


特に境目が分からなくなります。




なので やっぱ最低でも年2くらいには


来てほしぃー。



多くの女子には


あまり届かない言葉ではありますが


一応言っとこう。



「その方がよろしいデスよ。」




と言うわけで


各種神様


明日も よろしくお願いします。




ほなほなまたパー