まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




人生いろいろありますなー



おっちゃんくらい


長く生きてると


いろいろあったし


いろいろ見て来たわけやけど



最近すごく感じるのは


強さって鈍さやなーってコト。




感じ過ぎる人は


どうしたってナイーブになって


結果 弱いなーって感じる。



弱いというより 感じ過ぎちゃうんだな。





逆に


目標もって


そこに向かって邁進してる様な強い人は


そこに必要な部分には 敏感やけど



それ以外の部分には


大体鈍感。


かなり鈍感。



鈍感な方が都合いい事が多い。


のだと思う。



こう言う人は


人の気持ちが分からないんだな。



分からない方が都合いいのだ。




何が良くて 何が悪いって事ではなくて


人それぞれなわけやけど


そう言うことなんだな。



で 自分はどうありたいの?


って話である。


はて???





さてさて


ショートカットの縮毛矯正。


これが なかなかムズイ。



髪の馴染みや収まりや


スタイルとしてのメリハリ。




ロングと違って


何かアイロンワークに求される事が多いのが


ショートの縮毛矯正だ。









この襟足部分の毛の馴染みがムズイ。



骨格に合わせたアイロンワークが


手間暇かかる。



美容師の腕の見せ所満載だ。



 

やってて


特に楽しいのがショートの縮毛矯正なのだ。



ぜひぜひお試しくださいませ。




ほなほなまたパー