まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




この日曜月曜とお休み頂いて


次男の引っ越しをして来ましたー。




大阪を引き払って


広島へ。



就職ですなー。




いよいよ


おっちゃんの扶養から外れます(嬉)



実に長かった笑





生意気にも


こんなキレイな所が寮。




おっちゃんの東京時代は


めっちゃボロいアパートだったから


この時点で もう恨めしい。



しかも1ヶ月5500円で住めるらしい。



おっちゃんは超オンボロアパートで


28000円だった。泣



何とも運のいいやつだ。


それとも おっちゃんが運が悪いのか?



取り敢えず初日は


持って行った荷物を運びこんで


お世話になる料理長?に挨拶しに行って


終了。




この日は 生憎雨で眺めはイマイチだったが


晴れるととても良さそうだ。




次男はそのまま残して


jam子と長女の3人で


予約してある福山駅前のホテルに向かった。



のだが...


なんと予約していたのが 1ヶ月先の4月だった。


なっなんと汗



間抜けすぎるおっちゃん。



ホテルの人が


心よく対応してくれて


喫煙可の部屋だったけど


なんとか宿泊出来た。




「タバコの臭いが気になりますよね?」


「こんなものしかありませんけど」


と言いつつ手渡してくれたのが


コレだった。




ほぼ 効果は期待出来ない感じですが笑



ですが


その気持ちが嬉しいのです笑




窓からは


福山城が見える


キャッスルビューだったが


不思議と何の感動もなかった笑




無事宿泊出来たことに感謝しつつ


就寝💤



次の日


役所なら転入届出して


警察で免許の住所変更して


ニトリで必要なものを買い出して


無事終了。



しまなみ街道経由で


帰るつもりだったけど


天気の悪さに


景色は望め無いので


やっぱり瀬戸大橋経由で帰って参りました。



取り敢えず


これで親の任務は完了。



ホッとしたー。




さてさて


おっちゃんとこの


premiumダメージ改善カラー。



おっちゃん史上


最高にダメージレスです。



トリートメントも大事やけど


カラー自体のダメージを減らさない事には


解決にならない。



ダメージ改善トリートメントにプラスして


カラー自体のダメージを可能な限り


低減したのが


おっちゃんとこの


premiumダメージ改善カラーなのだ。








まさにサラツヤでーす。