まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜





昨日 おっちゃん大注目のヘアオイルが  


やって来た。




これがまー今までのオイルとはひと味違うから


最適な使い方を模索中だ。



なんせスプレーボトルに入れて使えるなんて


そんなヘアオイル


今までなかったハズだ。




しかも軽〜い軽〜い使用感で


めちゃくちゃ柔らかい。



ベタつきなど


一切残らない。



これはスゴイ。




手に付けて


軽く擦ってると


簡単に浸透して すぐ無くなってしまう。



通常オイルって油脂の重さで


パサつきや広がりを抑えるけど



このオイルは


軽さが命。




肌にも良い成分でら構成されてるから


顔や手に使っても


サラサラで かつ潤う。




今までのオイルとは被らない


新しい発想のオイルだ。




お出かけ前に


髪にシュッシュッと吹いて


簡単に整えられそうだ。




もう少し使い込んで


また報告しまーす。




さて


今日は毛流れのある縮毛矯正。



ピーン


ストン


ペタッ



そんな感じが縮毛矯正だったが


技術の進歩で


それも 少しづつ変わりつつある。



もはや 毛流れも出せる様になって来たのだ。


毛流れが出せるってことは


丸みも出せるわけで



この間も書いたが


スタイルの幅は 


おっちゃんのヒタイと共に


グングン広がりを見せている。









おっちゃん上手い!



とても70代には見えまい。


おっちゃんのおかげだ。


関係ないか笑



 

ただ


若さを保つのにも


髪は一役買ってくれるのは


間違い無さそうだ。




ほなほなまたパー