まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




訳あって


昨日の夜 車で大阪まで行って


そのままトンボ帰りした


jamのおっちゃんで〜す。



いやいや まだまだ若いぜ!



そう言う時点でジジイだ。


わかっとるわい。





縮毛矯正も


単なるストレートの時代では


なくなりつつある。



もちろん髪質やダメージの度合いにもよるのだが


髪質が 極端に細くて柔らかいとか


ダメージし過ぎでなければ


矯正で出来るスタイルは


随分幅広くなった。




今日のマッシュウルフなんかもそうだ。







昔ならペタっとなって


スタイルにならなかったのだが


こんなにスタイリッシュに出来る様になった。



矯正で


しっかりクセを伸ばしつつ


少し丸みが付く様にする。



毛量の多い人なので


頭の形に沿った各部の長さ設定をしつつ


しっかりメリハリつける。




これなら


手ぐしドライで


十分カタチがつきま〜す。



ええやろ?!



熟練のジジイの技なのだ。




ほなほなまたパー