まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




おっちゃんとこのカラー陣が


すご〜く安定して来たわい。




これまで


ずいぶんと試行錯誤して来たんやけど



やっとこさ


おっちゃんが思ってる様な


クオリティのカラーメニューへと


成長してくれました。



最近よく投稿してる


premiumダメージ改善カラーは



おっちゃんが知り得る限り


最高のダメージの少なさと


ダメージケア力


が自慢のカラーです。



おっちゃんの自信作!でございます。




とにかく髪をキレイにしたい


傷めたくないって方にオススメ。



続けるほとに差がでます。




それに対し


今日投稿するダメージ改善カラーは


premiumの前に完成したカラーで



ダメージの原因となる


アルカリと過酸化水素が


ゼロでは無いけど


極力減らす工夫をしたカラーメニューです。



通常のカラーに対し


カラーバター(シアバター)を3分の1程度


配合してあるので


その分過水濃度も下がって


アルカリ濃度も下がる仕組み。



もちろんカラーの発色が変わってくるので


そこは調整済みだ。



カラーバターの効果で 透明感のある発色。


通常あまり良く無いアッシュ系の持続性も


良くなっております。



トリートメント効果も高く


premiumが出来るまでは


おっちゃん一推しのカラーでした。



今でも


透明感だったり


アッシュ系等


色を重視したい人には


オススメです。







根元新生部は


白髪染めのナチュラルブラウンに


マットブラウンを少〜し混ぜて


赤みを抑え




既染部は


ファッションシェードのモノトーンに 


カラーバターのブルーをミックス。


少しくすみの入ったアッシュ系


にしてあります。




これもキレイでしょ?!




一般的に


よくある


イルミナ?みたいな高明度高彩度のカラーは


確かにその時はキレイ。



けど


その後のダメージがハンパない。



いくら発色が良くても


1、2週間もすれば


色もすっかり抜けて


ダメージだけが全開になる


そんなカラーでは


大人サロンである


おっちゃんとこではイヤなのだ。




もちろん使った上で


言ってるからね。




おっちゃんとこは


そうならない


ずっとお客さまに続けて頂けるカラーを


ご提案しております。




おっちゃんも


苦労してやってるのよ笑




ほなほなまたパー