まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




縮毛矯正をされてる方の中には


小学生の頃から


大人になった今も


ず〜っとやってるって方も


案外多い。



今日のお客さまもそんなお一人で


おっちゃんとこで


エイジング矯正をする様になってからも


はや数年たってて



その間


年 4回くらいのペースで


ず〜っと矯正しています。




根本のクセが気になるのか理由で


特に


顔まわりのクセが


イヤなんだそう。




そんな矯正ヘビーローテでも


実は あまり傷んでない。



これが


おっちゃんとこのエイジング矯正の実力でもある。







キレイでしょ?!

(毛先のハネはアイロン入れてます。)



触ってもほとんどダメージを感じないです。



おっちゃんが


上手なのはモチのロンなんですが(笑笑)




何よりカラーをしてない事が


大きい。




おっちゃんがいっつも言ってるやつですね。




ヘアカラーしてない。とか


ヘアマニキュアで間に合わせてる。とか




なんせアルカリと過酸化水素を使ってないって事が


どれほど大きいことか。




ただ 


髪を明るくしたいのも分かるし


しっかり白髪を染めたくなるのも分かる。


そのためには


アルカリと過酸化水素が必要になるのも


必然だ。




だから


おっちゃんとこのpremiumダメージ改善カラー


なんです。




だからおっちゃんとこの


premiumダメージ改善カラーは 


ノンアルカリ ノン過水にこだわってるんです。




せっかく縮毛矯正でキレイにしても


アルカリカラーでダメになる。




アルカリと過水を使ってると


どんなに良いトリートメント使ってもダメ。




それは トリートメントの効果がなくなったと同時に


バサバサし出す。




染める回数と共にダメージは蓄積される。




だから言います。




おっちゃんとこのエイジング矯正と


ダメージ改善トリートメントと


ノンアルカリ ノン過水のカラー


その3つが必要なのだ。




ほなほなまたパー