まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




ず〜〜〜っと取り組んで来た


アイロンの使い方。



熱の使い方やったけど


今朝 やっと 掴めた〜。


そう感じた朝となりました。










長かった〜。



トライアンドエラーを繰り返して



今朝やっと


これやーってなりました。


ビビッと来ました。


間違いありまへん。



ちょっとした意識の置き方で


変わるねー。



分かると


なんで今まこれに気がつかんかったんか?


ってくらいのことなんやけど




今までの技術があるから


これに気づかない。


まあ 技術とはそんなもんです笑




とにかく嬉しい。



これから


おっちゃんとこの矯正が


また大きく変わるぞー嬉




やったーーー!!!





ほなほなまたパー