まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜




いやーすごい!



毎日モリモリ 快腸!



毎日やで



しかもモリモリ。




最近


ダイエットする様になって


ちと便秘気味やな〜


ってのがあったんです。



多分あれやなー


サラダチキン。



サラダチキンをよく食べてるから


便秘なんやろなーてのは


何となく分かってた。



でjam子から


寝かせ玄米がいいらしい事を聞いて


早速食べはじめた案外素直なおっちゃん。



ちょっと調べると


玄米は


完全栄養食品と言われるくらい


栄養が豊富で


何より食物繊維が豊富で


便秘に最高なのではなかろうか?


というほど食べない理由が


見つからない。




しかもそれを食べやすく発酵させたのが


寝かせ発酵玄米とあって


ますます食べる気が満々となった。



おっちゃんは


何でもやるとなったら


そら キッチリやりまんねん。



1日も欠かさず食べてると


ある日



「あれ?


 最近毎日出るなー。」



しかも中々のなサイズのが。笑



次の日も


その次の日も


その次の次の日も


あれから毎日。


快腸です。


これはスゴイ。


こんな感覚ははじめてだ。



もしかしてアレの効果?


間違いないやろ。





こんな感じでレンチンするだけで


食べられるし


食べやすい。



なんせあの


大した力も入れてないのに


スルスルスルーって出る気持ちよさ笑


しかもナイスサイズ。笑



中々の快感でございます。



是非是非食べてみてくらはい。


ネットで売ってるよー




ほなほなまたパー