まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜



もう12月やねー。


なんだか気持ちがバタバタして来ました。



12月は何かと忙しいので


気を引き締めて


やることやって


無事来年を迎えられる様に


したいと思っております。



そして年明け辺りから


新メニューを始めようと思っております。



その名も


jam子の小顔矯正。



これの効果がなかなかスゴイんです。



ブサイクなおっちゃんの顔ではありますが


ビフォア。




たるみ、ほうれい線 だらしなさ 締まりなさ


あげればキリがない


この何とも言えないジジイ顔が




jam子の小顔矯正をすると


アフター



こうなります。



一目瞭然。



ほおのラインの丸み たるみ 


ほうれい線 金回り


全部良くなってる。


あっ金回りは変わってない。泣



女性はもっと効果が出るらしい。




頭も小さくなるらしいから


スゴイ。



耳の上に手をつけて


術前 術後で写真を撮ると


明らかに指が重なって頭が小さくなってる。










これ 一切 誤魔化しなしヤラセなしですから。


スゴイでしょ?!



実際モデルさんをお願いして


やってみて


モデルさんもビックリの効果。



スゴイんです。



30分あれば十分やれて


痛み等も一切なし。



これを来年から


やりまーす。



jam子にジャンジャン稼いでもらって


金回りも良くなる予定!ホンマか?



お楽しみにー!



ほなほなまたパー