まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜



おっちゃんとこで


只今絶賛改良取組み中の


アクティブアイロン。(技術)



このアイロンの掛け方だと


髪の収まりがグッと変わります。 


より自然、ナチュラルに仕上がる。



ますます矯正っぽくない仕上がりだ。



昨日少しレイヤーの入った方の縮毛矯正が


あったんやけど


まさにこの技術がドンピシャ。



収まりがグッと変わって


さらに動きがでるし


髪の立ち上がりも出せる。




この毛の動き。






この毛流れ。



青い部分はグレーヘアが出てるので


ご本人の希望でモザイクしてます笑





この丸み。


今までの矯正の仕上がりは超えてるけど


まだまだ変わると思ってます。



おっちゃんとこの縮毛矯正なら癖毛でも


ぐんと収まりが良くなって


ぐんとスタイリングが楽になって


ぐんとスタイリッシュになる。


そして傷まない。




アイロンの熱の髪への伝え方。


まだむだ精進します。




ほなほなまたパー