まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜



ジャーン






本日は 週に一度の脂質解禁日でございます。



おっちゃんはダイエットの為に


今年の1月からジム通いをはじめておりまして


一緒に脂質制限もする様になりました。




お陰様で


皆さまより カタチがかわったーかわったーと


言われます。笑



元よりお酒が飲めないおっちゃんは


当然 甘いものが好きで 


糖質脂質とは大の仲良しなのです。



これを食べない位なら


一生デブでいい。とさえ思っておりました。




しかしある時


写真で後方からの自分の姿を見た時


「こんなー?」


「ひどすぎる」


となり 


あまりのショックから


ダイエットを決意した次第であります。



そんなこんなで10ヶ月。



普段


脂質を出来るだけ摂らない様にしてるので


解禁日であるマンデーが


待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。




今年ほど マンデーを愛した年はないのです。




こんなおっちゃんのハートを満たすのに


ミシュランの星など


まったく必要がありません。




コンビニのスイーチュでジュウニブンなのです。




とくに森永の杏仁豆腐バーは最高でした。


メチャうまいです。


うま過ぎます。


ご馳走様でした。




さてさて


本日の矯正ですが



何度もいらっしゃって頂いてる方なのに


一度も写真を撮った事がなかったお客様。




理由は簡単 


剛毛多毛過ぎて


時間が押して


写真撮る余裕がなかった。


ズバリこれでございます。



けど最近 アイロン工程を変えたりとか


諸々理由で 施術時間を長く取る様になって


その余裕が出来ました。









今までで


1番丸みのある仕上がりになりました。



ただおっちゃんの反省点としまして




この部分の熱の入れ方をもうちょっと考えなくては


いけない。



長さが出ると 中間部分の熱入れが難しくなる。



意識の問題でもあり


技術の問題でもある。



ここの部分の熱入れが 上手く出来る様になると


さらに仕上がりは 良くなります。


たぶん。



只今鋭意取り組み中なので


ここらか半年くらいで


さらに グッと良くなると思います。



精進致します。



さあ ジム行ってこよ笑



ほなほなまたパー