まいど〜〜


いらっしゃいませ〜〜〜



相変わらず


アイロンワークが


ずっと頭から離れないおっちゃんです。




たぶん出来る様になるまで


ずっとこうなんだろうなーと思います。




で  


とってもいいアイロンの軌道を覚える方法を


思いついた。




カラー用のカップ。



これを使ってアイロンの軌道を覚える。



はぁ?ってなるよね。


カラー用のカップがアイロンと


なんの関係があるんや?


そうなるよね。




イヤイヤ


これがなかなかのグッドアイデアで


アイロンの動かし方を手に覚えさせるには


もって来いのアイテムだ。



ず〜っと考えてると閃くもんです。



そして動画を撮ってチェックね。



動画を撮って確認すると


自分が思ってる動きと結構違う。



あーなるほどってなる。



そんなこんなで


また一歩理想に近づいた。



まだまだやけど。




 

だんだん楽しくなって来たでー笑



ほなほなまたパー